2013年06月19日

MMS 1周年記念銀ダン祭り!

いやぁ楽しかった。銀ダンであんなに盛り上がるとは(爆)

ということで、ちょっと日がたっちゃいましたが、MMSさんのオープン1周年記念イベントに行ってきました。

午前のPMC風シューティングでは1枚差の2位。プレートが倒れるたびに「おぉぉ!」って言われるのは初めてでした。
スティールチャレンジ風では最後のストッププレート(ここだけIDPA風)の攻略法を考えてなかったのでタイムロス。でも、いつものガンとは違うヒット音が楽しかった。

午後のゲームは「たいへんよく撃たれました」
20年ぶりだもん、大目に見てください(^^;

またこれやりたいなぁ。
Dさん、アニバーサリー限定と言わず、定例会にしましょうぜ(笑)




同じカテゴリー(Others)の記事画像
【今更ですが】iPhone6、ケース買いました!【今年もよろしく】
と、いうことで
週末のおはなし
桜、天丼、隅田川
同じカテゴリー(Others)の記事
 ご無沙汰しておりまして(言い訳) (2016-09-30 11:10)
 すっかりご無沙汰しました  (2015-12-31 11:13)
 Queen of Rock'n Roll Heart (2015-02-21 04:45)
 【今更ですが】iPhone6、ケース買いました!【今年もよろしく】 (2015-01-20 00:32)
 今年もお世話になりました (2014-12-31 21:35)
 報告するほどのことでもないのですが (2014-11-11 01:52)

Posted by 圭  at 04:03 │Comments(1)Others

この記事へのコメント
圭さん

毎度です!

銀ダン戦いかれたんですね!
銀ダンよく当たりますよね~こんど、自分もやりたいですよ。
10歳以上用のエアコキ戦も面白いですよ!

そうそう、圭さんに情報いただいたのでHi-Cap用のホルスター買い換えましたよ。
ロックの外しかたが下手で、まだ上手く抜けません・・・
Posted by みっくんみっくん at 2013年06月20日 11:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。