スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月11日

C-MORE Cup Unlimited 2014

あ、いつの間にか2万アクセス超えてるや。
たいした記事もないブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。


さて、ちょっと日がたってしまいましたが、アンリミのご報告。

Gun20140410


こんな感じでなんとかミニダットサイトを取り付けましたが、この状態で一切練習できないまま本番。
成績は正直最初から考えてませんでした。
とにかくミスなく、トラブルなく終わること。それだけを目標にした参加でした。

肝心のダットサイトのほうはというと、まぁとりあえずで安いのを買っちゃったので、
青いんですよ、視界が(爆)

ほら。

datsight

正直こんなもんかなぁ、とも思うので、ここは気にしてませんが、
やっぱりちゃんとしたもの買うべきかな、とも思っています。

さて本戦。
タイムは、スタンダードクラスで参加したほうが間違いなくよかったです。
4番目のOaktreeでマウントががたつくというトラブルもありましたし。
がっちり締め上げて、ネジロックで固定していたんですが、それでも緩みました。
ブリーチ周りの潤滑油がネジロックの効果を殺していたようです。
なんとか工具を借りて締め上げて最終ステージへたどり着きましたが、いや焦りました。
工具を貸してくれたかぢやんにはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

しかし今回のスクワッド。
石井さんご夫妻SATマガのテラさんVarious Techniquesのナカジマさん
あとから気がついたんですがハイパー道楽のYASさんと、そうそうたるみなさんとご一緒させていただき、違う意味(どんな意味だ?)で緊張しました(笑)

そして、忘れてはいけないのが今回一番熱かったGスクワッド。
ネタスクワッドとの声も事前にはあったようですが、とにかくカッコよかった。
あちこちで賞賛の声があがっていますし、動画もあがっていますからぜひ見ていただきたいです。


ということで、たいしたレポートにもなっていませんが、とにかく面白かった今年のアンリミ。
来年がどうなるかはまだ未定だそうですが、こんどはしっかり練習して臨みます。

次は5月のPMC、次からはダブルエントリーで行きますよ~


  


Posted by 圭  at 15:11Comments(7)Shooting

2014年04月02日

ミニダットサイト装着!

え~、前回の記事でお騒がせしておりましたダットサイト直付けの件ですが、
無事取り付け終わりまして、ゼロインも苦労しながら完了しました。

ブツの写真は改めて

ねます・・・オヤスミナサイ  


Posted by 圭  at 03:06Comments(1)Hi-Capa5.1