スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月31日

今年もお世話になりました

今年もあと3時間切りましたね。

さて、月並みなご挨拶となりますが、今年も皆さんにはいろいろとお世話になりました。
来年もあちらこちらに出没しますので、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を!
私は仕事に戻ります(号泣)  


Posted by 圭  at 21:35Comments(1)Others

2014年12月02日

JWCS Postal match 1st at BlueTarget

20141130_1

ということで、JWCS初のポスタルマッチに参戦すべくBlueTargetさんへお邪魔しました。

結果は先日のチャンピオンシップの3秒落ち。
チャンピオンシップからほぼ2ヶ月まったく銃に触ってなくて、
この膝のコンディションでこれなら御の字と言ったところです。
場合によっては途中からでもフォームを変えようとも思っていましたがそれも必要なかったので、
大きなムーブアクションがなければマッチ参戦は問題ないのかな?


まぁとにかく楽しい一日でした。
虎穴堂の皆さんSwendy'sのお二人かぢやん、そして石井ご夫妻
いつもの仲間とたまに大笑いしながら和気藹々と撃つのって、チャンピオンシップの緊張感とは違って楽しいです。ヘタこいたときの野次もすさまじそうですが(笑)
石井さんやケイコ姐さんにROやっていただくとしっくりくるというか、なんというか安心してで撃てるっていうのも、ありがたいことです。


今月、土日はほぼ仕事で埋まっているので、年内のイベント参戦はこれで終了ですかね。
少し気が早いですが、来年に向けてできることを少しずつ増やして行くとします。



追伸
おかげさまで膝は安定傾向、牛歩戦術で少しずつよい方向に進みつつあります。
お見舞いのコメントやお声がけ、本当にありがとうございます。


  


Posted by 圭  at 16:25Comments(2)JWCS