2015年12月31日

すっかりご無沙汰しました 

お久しぶりでございます。

アンリミの後からいろいろとありまして、すっかり放置状態になってました。
PMCとアンリミの記事、書こうかと思ったんですが、
間が空きすぎた&わざわざ書くほどの結果じゃないのでやめときますww

さて、今年も皆さんにはいろいろとお世話になりました。
夏以降体調を崩してしまいまして、秋には人生初の救急搬送&緊急入院と
踏んだり蹴ったりの下半期でしたが、なんとか生きてますので
来年もよろしくお願いします。

来年は珍銃使いへの道を歩もうかなww




同じカテゴリー(Others)の記事画像
【今更ですが】iPhone6、ケース買いました!【今年もよろしく】
と、いうことで
週末のおはなし
桜、天丼、隅田川
同じカテゴリー(Others)の記事
 ご無沙汰しておりまして(言い訳) (2016-09-30 11:10)
 Queen of Rock'n Roll Heart (2015-02-21 04:45)
 【今更ですが】iPhone6、ケース買いました!【今年もよろしく】 (2015-01-20 00:32)
 今年もお世話になりました (2014-12-31 21:35)
 報告するほどのことでもないのですが (2014-11-11 01:52)
 思っていたより重症? (2013-10-18 16:20)

Posted by 圭  at 11:13 │Comments(1)Others

この記事へのコメント
 お久しぶりです!
お~珍銃使いですか、やはりLCS に参加?
それとも別の方向ですかね?

 私事ですが、銀ダンの前期モデルの確保が難しくなってしまい、マッチへの使用を断念しました。
 
 やむを得ず、人生初のガスブロを購入、珍銃使いから普通の人になりました。
 初めて使った際は、こんなにズルい道具!と思いましたが、今は、ガスブロの難しさに直面しております。
初心者みたいなものですので、今後とも宜しくお願いします、どこかのレンジでお会い致しましょう。
Posted by オギノ at 2016年01月17日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。