2013年06月28日

と、いうことで

と、いうことで
さっそく買ってきましたパラコード。

虎穴堂タイガーバームさんから教えていただいた動画などを参考にやってみた。

ん? 編むこと自体は、コブラ編みなら意外と簡単だ……。

ということで

と、いうことで

はい、編めちゃいました。
上が2m弱、下が2.5mくらい使ってます。

長いほうをつけてみるとこんな感じ。
と、いうことで
手首キッチリというのが苦手なので、少し緩めにしてみました。

なんか、簡単で楽しいです(笑)





同じカテゴリー(Others)の記事画像
【今更ですが】iPhone6、ケース買いました!【今年もよろしく】
週末のおはなし
桜、天丼、隅田川
同じカテゴリー(Others)の記事
 ご無沙汰しておりまして(言い訳) (2016-09-30 11:10)
 すっかりご無沙汰しました  (2015-12-31 11:13)
 Queen of Rock'n Roll Heart (2015-02-21 04:45)
 【今更ですが】iPhone6、ケース買いました!【今年もよろしく】 (2015-01-20 00:32)
 今年もお世話になりました (2014-12-31 21:35)
 報告するほどのことでもないのですが (2014-11-11 01:52)

Posted by 圭  at 21:04 │Comments(3)Others

この記事へのコメント
お久しぶりです。躓きです。

8月 なんちゃってクライシス2

参加されますか?
Posted by 躓くヒト at 2013年07月09日 12:05
>躓きさん
ごぶさたしてます~
え~っと、残念なことになんちゃってサマー3連戦は全部仕事とかぶってまして、ちょっと無理っぽいです……
Posted by at 2013年07月11日 01:58
おはようございます。躓きです。

7/15もダメそうですかね?

体調不良に気をつけて、お仕事頑張ってください。(^^)/
Posted by 躓くヒト at 2013年07月11日 07:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。