2013年03月24日

PMC2013-02 MMS TOKYO NIGHT 終了

まずは結果から。
マッチ1、2ともに21枚の計42枚。スタートの1枚目から外したため、連続記録0。

我ながらすがすがしく最下位です(レディース除く)

言い訳一切なし。これが最初の足跡です。
今ここに書くと言い訳になりそうなことが、全て今後の改善項目ということになります。
練習ではわからないことが本番では必ず見える、というのが今日の総括。


いや、簡単にはやめませんよこれ。
楽しいもん。ただの緊張とも違うこの感覚は病み付きになります。
「Stand By!」のコールと同時にふっと周囲が消えていく瞬間がたまらなくいい。
数字として残った記録は本当にショボイけど、得られたものは大きかった。

先を走るシューターの背中はまだ遠いけれど、
絶対に喰らいついていってやる!
と決意を新たにしているところです。

次はPMC2013-03Gunsmith BATON AKIBA TWO-DAYS。
会社が年中無休だけに、参戦の可否はまだ不透明ですが、参戦できるマッチはひとつでも多く出たい。

今年のPMCに関しては、
常に自己ベストをあげて行く。
前回より悪い結果を残さない。
これを目標にしていきます。

取り急ぎ最後に、
今回、ほとんどど素人の自分を暖かく迎えてくださり、あの時間を共有してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
そして、とりわけ力強い激励と助言をくださった石井健夫さん出二夢カズヤさんみっくんさんMMSオーナーのDさんには心からの感謝を。

歳だけは食ってる若輩者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎテキストだけですが、結果報告でした。
当日の詳細はもう少し興奮が収まったら、ということにしますね。





同じカテゴリー(PMC)の記事画像
PMC Practice Match at BlueTarget
Analysis of PMC2013 Rd.3 G.B.A “TWO-DAYS”
PMC2013-02 MMS TOKYO NIGHT プチ参戦記
MMS TOKYO NIGHT 事前練習会
PMCに向けて。
同じカテゴリー(PMC)の記事
 PMC Practice Match at BlueTarget (2015-04-19 23:14)
 そろそろ始動しなきゃ (2015-04-13 03:32)
 アンリミの前に (2014-02-17 01:19)
 今日はPMC最終戦ですね (2013-12-22 12:55)
 再度告知! PMC懇親会のご案内です (2013-08-18 05:25)
 PMC横浜ラウンド、懇親会しませんか? (2013-08-15 22:12)

Posted by 圭  at 05:43 │Comments(4)PMC

この記事へのコメント
初めてのマッチ、お疲れ様でした。

私のほうに頂いたコメントの返事にも書きましたが、「48発×2回をルール通り、マナーを守って安全に、正確に発射し切る」事がまずは達成できたのですから、結果がどうあれ、順調にスタートを切った、といえます。
「NC=ニューカマー」とは、「新しく来た者、新参者」の意味ですが、今回上に述べたようにちゃんと「無事で終えられた」のですから、次回からは「MM=マークスマン/印の付いた人=ちゃんとした人=いっぱしの射撃手」となったわけです。

次回はググーッと自己ベストを伸ばして、是非「M.P.S.=Most Progressive Shooter=最も進歩的な射手」賞を狙ってください。

さあ、いつから練習を再開しますか?
 
Posted by ISHII at 2013年03月24日 11:15
>石井さん

今でしょ!(笑)

いや、本当にいろいろとありがとうございました。
M.P.S狙えるように、そして今シーズン中にはSSへ昇格できるように精進します。

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by 圭圭 at 2013年03月24日 11:49
圭さん

昨晩は、お疲れさまでした。そして、ようこそいらっしゃいました!
もうこれで、シューターの仲間です。
よろしければ、切磋琢磨いたしましょう。

私は、昨日の結果は非常に不本意でした。
ただ結果にキチンと正面から向き合わないと、向上は望めません。

石井師匠のコメントにもあるように、目標を設定し歩みを進めるしかありませんね!

また!マッチ会場で。
Posted by みっくんみっくん at 2013年03月24日 22:14
毎度お世話になっております、出二夢カズヤでございます。

私は昨年の横浜PMC12thにて、
シングルエントリー中最下位という成績でしたが、
へこむどころか、ますます強烈にのめりこみましたからね。

初参加のマッチが最下位ということは、
ここからは昇る一方なわけですから、
理想的なスタートではありませんか!

満射を目指すビギナー同士、共に頑張りましょう!
練習をご一緒するのが楽しみです!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年03月26日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。