2013年03月21日

MMS TOKYO NIGHT 事前練習会

いよいよ今週末に迫ったMMS TOKYO NIGHT。

唯一の公式練習会に行ってきました。

17時スタートに間に合うように仕事をさっさと切り上げ、所用を1つ済ませてから大久保駅でRavensの物欲大王ことT君と合流、いざMMSさんへ。

入り口近くですれ違った7人組はおそらくお昼のおまかせの人たち。
皆さん満足そうな表情で、こちらもちょっと気分が上がります。

すでに到着されていたみっくんさんにまずはご挨拶して、準備のお手伝い。(つっても掃除くらいしかしてないんですが(^^;)
ほどなく石井さんも到着され、いよいよプレート設置。

MMS TOKYO NIGHT 事前練習会  (画像はDさんのブログより借用しました)

ついに本番と同じ環境が登場。

薄暗く、低い天井。
なんかの秘密組織の地下射撃場みたいな雰囲気。

そしていよいよ練習会開始。
ちょっとだけワイドレンジでガンチェックを兼ねて撃ち、階下の本番レンジへ。

ここからの模様は石井さんのレポートをごらんいただくとして。

本番環境で練習できるって精神的にかなりのアドバンテージです。
弾道が見えない、音がでかい。それを体験できただけでもかなりの収穫。

そしてなにより、いつもと違って皆さんと一緒に撃つことが楽しい。
最初のコールドマッチは惨憺たる内容だったけれど、これが最初の一歩。
ここからあげていって、いつか満射したい。

初めてみた48枚クリーン、しかも出二夢カズヤさんの初満射の瞬間は鳥肌がたちました。
マジでしびれました。
途中から見学に来たウチのS君はすぐにでもPx4を買いに行きそうなほどテンションあがっていたし、
今回は仕事で参戦できないT君も、実際に撃ってその楽しさにハマりはじめてるし。

時間の関係で最後までいられませんでしたが、本当に楽しい夜でした。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!!


MMS TOKYO NIGHT 事前練習会




同じカテゴリー(PMC)の記事画像
PMC Practice Match at BlueTarget
Analysis of PMC2013 Rd.3 G.B.A “TWO-DAYS”
PMC2013-02 MMS TOKYO NIGHT プチ参戦記
PMCに向けて。
同じカテゴリー(PMC)の記事
 PMC Practice Match at BlueTarget (2015-04-19 23:14)
 そろそろ始動しなきゃ (2015-04-13 03:32)
 アンリミの前に (2014-02-17 01:19)
 今日はPMC最終戦ですね (2013-12-22 12:55)
 再度告知! PMC懇親会のご案内です (2013-08-18 05:25)
 PMC横浜ラウンド、懇親会しませんか? (2013-08-15 22:12)

Posted by 圭  at 12:10 │Comments(2)PMC

この記事へのコメント
圭さん

昨晩は、お疲れ様でした!

本戦も楽しみましょうね~
Posted by みっくん at 2013年03月21日 12:56
20日はご参加頂き、ありがとうございました。また、設営や準備等も手伝って頂いて本当に助かりました。

そしてシューティングマッチの世界にようこそ。

23日、ご健闘を楽しみにしています。
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2013年03月22日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。