2013年03月16日

アンリミテッドの前に。

さて、アンリミテッド2013へ参戦することを決めたころから
アソビットのレンジでは練習にならないことが気になっていました。
地元横浜には、本気シューターのメッカと思っているYokohama PCMさんがあるけれど、ほぼド素人の自分にはちょっと敷居が高い。

どっかいいとこないかなぁ……。と思っていたときにたまたまたどり着いたのが大久保MMSさんのサイト。

ブログも拝見して、早速行ってみんべと先月でかけました。
レンジで少し遊ばせてもらって、当日のベストタイムは5秒78。
思ってたよりいいタイム。

しかしなにより居心地がよくってすっかり気に入ってしまいました。
そんなこんなでプレート撃ちの楽しさにはまり始めたある日Dさんのブログにこんな記事が。

MMSでPMCの公式戦とな?!

大暴走(?)その2でエントリーしました。

個人的な考えとして、シューティングマッチといえどサバゲーに通じるのが基本と思っているので、ちょっと迷ったけどタクティカルクラスで参戦。

オープンより難易度の高いクラスで、まっさらの自分がどこまで通用するのやら。

参戦のご挨拶を主催の石井健夫氏のブログに書き込んだところ、非常に心強いコメントをいただき、いっそう身の引き締まる思いでいます。

PMC当日まであと1週間。
仕事柄本腰を入れての練習はなかなか出来ないですが、練習不足も実力として、
最初の一歩を刻めればと思っているところです。






同じカテゴリー(Shooting)の記事画像
シューティングマッチ、やろうと思います!
プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ
C-MORE Cup Unlimited 2014
アンリミテッド練習会やります!
C-MORE Cup Unlimited 2013
アンリミまであと2週間ない。
同じカテゴリー(Shooting)の記事
 シューティングマッチ、やろうと思います! (2016-02-01 04:28)
 プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ (2014-09-28 01:29)
 ご無沙汰しております~ (2014-06-02 12:24)
 C-MORE Cup Unlimited 2014 (2014-04-11 15:11)
 いよいよ今週金曜日です (2014-02-25 01:24)
 アンリミテッド練習会やります! (2014-01-09 11:18)

Posted by 圭  at 21:23 │Comments(0)Shooting

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。