2014年01月09日

アンリミテッド練習会やります!

Unlimited2014



もう9日になってしまいましたが、まずは寒中お見舞い申し上げます。
今年もあちらこちらでお世話になると思いますが、皆様よろしくお願いいたします。


さて、年始の挨拶はこの辺にしておいて。

アンリミ2014、いよいよ4月ですね。
今年はエリオペ、PMCと3月にかけてイベントが目白押しです。
つまり、練習場所の確保が大変ってことですね(汗)

そこで、2月28日17時よりMMSさんにて
アンリミ練習会を行おうと思います。
フィールドを予約しましたので、参加希望される方はコメントいただけるとうれしいです。
もちろん当日飛び込みでも対応できるようにしたいと思います。

参加費は一人3000円でお願いしたいと思いますが、途中参加、途中終了の方は
原則MMSさんのレンジ使用料に準ずる形で調整します。

当日はできれば1時間ずつ5ステージすべて回したいと思いますが、本戦と同じ形式で5ラン、できれば2周やりたいと思っています。
時間的に厳しいようであれば3ステージで収めて、日を改めてもう1回開催できるようにします。
ROのお手伝い等、円滑な進行に積極的なご協力をいただければうれしいです。


ご意見、ご要望等ありましたら気軽にコメントください。

では、よろしくお願いします!





同じカテゴリー(Shooting)の記事画像
シューティングマッチ、やろうと思います!
プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ
C-MORE Cup Unlimited 2014
C-MORE Cup Unlimited 2013
アンリミまであと2週間ない。
MMS なんちゃってシリーズVol.3 「ぬぁんリミ」
同じカテゴリー(Shooting)の記事
 シューティングマッチ、やろうと思います! (2016-02-01 04:28)
 プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ (2014-09-28 01:29)
 ご無沙汰しております~ (2014-06-02 12:24)
 C-MORE Cup Unlimited 2014 (2014-04-11 15:11)
 いよいよ今週金曜日です (2014-02-25 01:24)
 C-MORE Cup Unlimited 2013 (2013-06-03 17:06)

Posted by 圭  at 11:18 │Comments(7)Shooting

この記事へのコメント
圭さん
今年もよろしくお願いします!

練習会、参加させて下さい。
手伝い喜んでさせていただきます!
Posted by みっくん at 2014年01月09日 12:00
>みっくんさん

こちらこそよろしくお願いいたします。

参加表明ありがとうございます!
いろいろお手数をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします!
Posted by 圭 at 2014年01月09日 12:12
 はじめまして、銀ダンイベントに参加しておりましたリカンベントと申します、練習会宜しくお願いします、銀ダンでも…よろしいでしょうか?
Posted by リカンベント at 2014年02月09日 02:04
>リカンベントさん

すいません! 返事が遅れてしまいました!
もちろん銀ダンでもOKですよ、アンリミテッドですから!
当日はよろしくお願いします!
Posted by 圭 at 2014年02月16日 21:47
 それでは、当日、宜しくお願いします。
Posted by リカンベント at 2014年02月17日 11:03
練習会企画お疲れ様です。
17:00からは無理かもしれませんが途中からでも都合がつけば伺おうと思います。
Posted by delideli at 2014年02月21日 00:22
>deliさん

返信遅れてすいません、まったりやってると思いますので、
都合がつくようでしたらお待ちしています!
Posted by 圭 at 2014年02月25日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。