2013年08月15日

PMC横浜ラウンド、懇親会しませんか?

さて、先日のシリーズ第4戦 MMS Revengersも盛況のうちに終了したようで、いやほんと行きたかったです(泣)

いよいよ次は第5戦、横浜PCMラウンドなわけですが、みなさん準備は進んでらっしゃいますか?

さてここからがおしらせ。大事なことなので大きな文字で(笑)


で、前々から思っていたことなんですが、競技終了後に懇親会やってみたいなと思ってます。
PMC主催の石井さんからOKもいただけました。ご夫婦で参加いただける予定です。

和田町駅のとなりに笑笑がありますから、そこで会費3000円くらいでいかがでしょうか?
せっかく横浜ですから中華街とも思ったんですが、移動大変ですし、お財布にもやさしくないですしね。


参加希望の方は来週末くらいまでにコメントいただければ幸いです。

ふだん、あまりこういう機会もありませんので、皆さんといろんな話ができれば嬉しいです。






同じカテゴリー(PMC)の記事画像
PMC Practice Match at BlueTarget
Analysis of PMC2013 Rd.3 G.B.A “TWO-DAYS”
PMC2013-02 MMS TOKYO NIGHT プチ参戦記
MMS TOKYO NIGHT 事前練習会
PMCに向けて。
同じカテゴリー(PMC)の記事
 PMC Practice Match at BlueTarget (2015-04-19 23:14)
 そろそろ始動しなきゃ (2015-04-13 03:32)
 アンリミの前に (2014-02-17 01:19)
 今日はPMC最終戦ですね (2013-12-22 12:55)
 再度告知! PMC懇親会のご案内です (2013-08-18 05:25)
 Analysis of PMC2013 Rd.3 G.B.A “TWO-DAYS” (2013-05-02 22:49)

Posted by 圭  at 22:12 │Comments(1)PMC

この記事へのコメント
圭さん

お!いい企画じゃないですか~
皆さんとおしゃべりして、美味い酒飲んでくださいよ!

みっくんは、横浜は残念ながら不参加ですので、別の機会に是非飲みましょう~
Posted by みっくんみっくん at 2013年08月16日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。