2013年03月17日

PMCに向けて。

さて、1週間後に迫ったPMC本番。

それに向けて、というわけではないけど、やっと発売されたので購入しました。

PMCに向けて。

LYCANTHROPE ハイキャパガバメント対応 CQBホルスター

いや、待ちに待ったハイキャパ4.3対応のCQBホルスターでゴザイマス。

ロックもカチっと決まって、収まりのよいことこの上なし。
いやぁ、買ってよかった ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


……。

しかし。
なにせ初めてのCQBホルスター。人差し指でのロック解除がスムーズに行きません。
ヤッタコトナインダモン

ま、ここはひたすら練習です。

練習。

ということで、行ってきましたMMSさん。
途中雑談タイムなど挟みながら、3時間ほど。

PMCに向けて。



今回は両手での4m4秒を黙々と練習。
気楽に撃ってるせいか、思ってたより当たる。

途中、Dさんの的確なアドバイスもいただきながら、練習練習。

後半は7mでのワンハンドを少し練習して、最後にマッチ1想定の両手48枚に挑戦。
結果は23枚とショボイ内容でしたが、弾道が下に行き過ぎていること(ガク引きしてる?)
ついつい撃ち急いでいること等々、気がついたことはたっぷり。
20日の練習会と自宅練習でどこまで修正できるかな。

とりあえず、あせらないで撃つことを心がけます。ハイ。








同じカテゴリー(PMC)の記事画像
PMC Practice Match at BlueTarget
Analysis of PMC2013 Rd.3 G.B.A “TWO-DAYS”
PMC2013-02 MMS TOKYO NIGHT プチ参戦記
MMS TOKYO NIGHT 事前練習会
同じカテゴリー(PMC)の記事
 PMC Practice Match at BlueTarget (2015-04-19 23:14)
 そろそろ始動しなきゃ (2015-04-13 03:32)
 アンリミの前に (2014-02-17 01:19)
 今日はPMC最終戦ですね (2013-12-22 12:55)
 再度告知! PMC懇親会のご案内です (2013-08-18 05:25)
 PMC横浜ラウンド、懇親会しませんか? (2013-08-15 22:12)

Posted by 圭  at 23:54 │Comments(4)PMC

この記事へのコメント
圭さん

おはようございます!着々と、準備されてますね~

20日の練習会参加されますか~
自分も予定はしていますので、いけたらご挨拶させてくださいませ!
Posted by みっくんみっくん at 2013年03月18日 09:04
>みっくんさん

着々なんてものではなくて、突貫です(笑)
とにかく本番に弱いんで、少しでも感覚つかみたかったんですよ。

20日、お目にかかれるのを楽しみにしてますね~
Posted by at 2013年03月18日 16:53
こんばんは。

PMCではCQCホルスターのロック機構は、何か挟む等してキャンセルしてしまってかまいませんので、対策される事をオススメします。
本日17:00頃、お待ちしています。
Posted by ISHII at 2013年03月20日 00:13
>石井さん

コメント恐れ入ります!
早速対策します。
では17時によろしくお願いいたします!
Posted by at 2013年03月20日 03:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。