スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月21日

Queen of Rock'n Roll Heart

(まったくミリタリーネタじゃないです)

ネットで速報を見たとき、全身の力が抜けた。
博多にいた頃、たまに下北沢から帰っていらしたときに見かけたこともあったし
一度だけ仕事でご一緒させていただいたこともあった。

いつも笑顔で、やさしくて、いい香りがして。
マコさんといつも寄り添ってるのが本当に映画のようにカッコよくて。
音楽の話になると夫婦してものすごく詳しくて。
本当にロックが好きで、この夫婦は生きていることがロックなんだなと感じさせてくれた。

「下手とか上手とかどうでもいいけん、かっこよかベース弾かないけんよ」

今でもこの一言が忘れられない。

もっとライブに行っておけばよかったとか悔やまれることもたくさんあるし
最後のお別れも、なんか受け入れられなくていけなかったけど。

シーナさん。最後までカッコよかったよ。
俺の気持ちの整理がついたら、お墓参りいくけんね。


  


Posted by 圭  at 04:45Comments(0)Others