スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月09日

アンリミテッド練習会やります!

Unlimited2014



もう9日になってしまいましたが、まずは寒中お見舞い申し上げます。
今年もあちらこちらでお世話になると思いますが、皆様よろしくお願いいたします。


さて、年始の挨拶はこの辺にしておいて。

アンリミ2014、いよいよ4月ですね。
今年はエリオペ、PMCと3月にかけてイベントが目白押しです。
つまり、練習場所の確保が大変ってことですね(汗)

そこで、2月28日17時よりMMSさんにて
アンリミ練習会を行おうと思います。
フィールドを予約しましたので、参加希望される方はコメントいただけるとうれしいです。
もちろん当日飛び込みでも対応できるようにしたいと思います。

参加費は一人3000円でお願いしたいと思いますが、途中参加、途中終了の方は
原則MMSさんのレンジ使用料に準ずる形で調整します。

当日はできれば1時間ずつ5ステージすべて回したいと思いますが、本戦と同じ形式で5ラン、できれば2周やりたいと思っています。
時間的に厳しいようであれば3ステージで収めて、日を改めてもう1回開催できるようにします。
ROのお手伝い等、円滑な進行に積極的なご協力をいただければうれしいです。


ご意見、ご要望等ありましたら気軽にコメントください。

では、よろしくお願いします!

  


Posted by 圭  at 11:18Comments(7)Shooting