2016年02月13日

機材、作らなきゃ

さて、マッチ立ち上げを宣言したものの、ちょっとだけ体調崩しておりまして(^^;
あ、大したことはないんです。はい

レギュレーションの整備ももちろんなんですが、ちょっと機材で悩んでおります。
ペッパーポッパーって販売してないんで、作る、ってことになるんですが、
素材どうするかなぁ

あと、マッチの進行用に電光表示を導入したいな、とは思ってるんですが、
電子工作がほんとに苦手なので、イメージどおりのものを作ろうと思うと結構なことになりそうでwww
イメージとしては着弾判定ランプと、ブザー内蔵のコントロールボックス、って感じなんですけども。
秋葉原でショップの人に相談しながらやってみましょうかね。






同じカテゴリー(The Heat)の記事画像
シューティングマッチ、やろうと思います!
同じカテゴリー(The Heat)の記事
 The Heatの詳細について (2016-02-03 01:27)
 シューティングマッチ、やろうと思います! (2016-02-01 04:28)

Posted by 圭  at 09:44 │Comments(0)The Heat

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。