2013年05月31日

ヤバイ(汗)

5月も終わりですねぇ。

つまり、アンリミあと2日。
当日のスクワッドとタイスケも発表になりました。

え~っと、Eスクワッドにはあのお方のお名前。

何でもシューティング用スペシャルのお披露目もかねていらっしゃるそうで……
もしかしたら、Aスクワッドの次に耳目を集めるスクワッド??

ということは、あの方この方も、さらにはこのスペシャルガンが気になっているこの方も見に来る可能性が大きいわけで……

ヤバイ、地味に緊張してきた(汗)


と、と、とりあえず初参戦ですし、トータルで100秒切れれば十分です……よね?(大汗)


まぁ、Ravensからは残念ながらオイラだけの参戦ですが、PMCでお世話になっている皆さんに見守ってもらってがんばってくるとします!





同じカテゴリー(Shooting)の記事画像
シューティングマッチ、やろうと思います!
プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ
C-MORE Cup Unlimited 2014
アンリミテッド練習会やります!
C-MORE Cup Unlimited 2013
アンリミまであと2週間ない。
同じカテゴリー(Shooting)の記事
 シューティングマッチ、やろうと思います! (2016-02-01 04:28)
 プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ (2014-09-28 01:29)
 ご無沙汰しております~ (2014-06-02 12:24)
 C-MORE Cup Unlimited 2014 (2014-04-11 15:11)
 いよいよ今週金曜日です (2014-02-25 01:24)
 アンリミテッド練習会やります! (2014-01-09 11:18)

Posted by 圭  at 09:00 │Comments(0)Shooting

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。