2013年05月06日

撃つべし撃つべし

さて、GWもいよいよ最終日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

今年の私は、GW後半の休みが一日だけというありさまですが、
開き直って練習三昧です。

まずは4日、仕事帰りにMMSさんへでかけ、6日のぬぁんリミ対応の練習。
もちろん本戦も見据えての練習です。
撃つべし撃つべし

木曜日ことOakTreeですが、これ去年の最速は2秒切ってるとか ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
とりあえず、わたしゃ4秒前半で行ければいいです。

それが正しいのかどうかはさておき、ぐっと腰を落として撃つほうが不慣れなうちはいいのかな。
だいぶ太ももの前のほうが張ってますが、まぁ腰痛起こさなきゃいいです。
みっちり3時間。Dさん、カナザワさんお付き合いいただいてありがとうございました。

そして5日、唯一の休みなんでまったり過ごそうかとも思いましたが、日常の瑣末なことをきにせずに撃てる日もなかなかないので、Gunsmithバトン アキバ店でPMCの練習。
途中、飛び込み利用のお客さんに譲りながら4mをみっちり。

改めて気づいたことがひとつ。
前回の記事で
「若干内側のプレートに対して角度がついてしまうので、そこを攻略できなかったのは痛いですね」
なんて書きましたが




まぁったく関係ないです!

なんてことはない、撃ち急ぎですよ
うーちーいーそーぎ!

あーだこーだ考えずに撃てば、ちゃんと当たりますし倒れます。
アガってただけじゃん、自分(泣)

本番に弱いのは昔からですが、いやメンタル鍛えないとダメですね。

ということで「反省はしっかり、後悔はさっぱり」をモットーに、
明日はぬぁんリミがんばってきます。

ではでは、オヤスミナサイ(--)ノ





同じカテゴリー(Shooting)の記事画像
シューティングマッチ、やろうと思います!
プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ
C-MORE Cup Unlimited 2014
アンリミテッド練習会やります!
C-MORE Cup Unlimited 2013
アンリミまであと2週間ない。
同じカテゴリー(Shooting)の記事
 シューティングマッチ、やろうと思います! (2016-02-01 04:28)
 プラチナカップ30周年記念マッチと第2回JWCSチャンピオンシップ (2014-09-28 01:29)
 ご無沙汰しております~ (2014-06-02 12:24)
 C-MORE Cup Unlimited 2014 (2014-04-11 15:11)
 いよいよ今週金曜日です (2014-02-25 01:24)
 アンリミテッド練習会やります! (2014-01-09 11:18)

Posted by 圭  at 01:45 │Comments(0)Shooting

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。