2014年10月10日

Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
土曜日の夜は、泊り込みのメンバーで食事&カラオケなんてのもやってましたwwww



さて自分の結果はこのくらいにして、裏話的なところを。

今回も、各地からシューターの皆さんが集まったわけですが、よい意味で曲者の集まりともいえるわけで……


Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

まずはこの方、Lightning茂吉さん
今回はカウボーイとライフルマニュアルアクションで参戦でしたが、
通り名にふさわしいシューティングを披露されていました。
特にリボルバーカービンでのシュートはセミオートを凌駕するほど。
一時はライフル部門トップもありうるかと思わせるほどでした。



Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

おなじみザイチェフ氏
今回は電動グロックとイサカショットガンでの参戦。なんか、普通のガン持ってると違和感が……。
おや、誰か来たようd……



Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

そして、今回初参戦のKing of 銀ダン、リカンベントことオギノ氏
「ただのマニアです」なんて謙遜してましたが、銀ダン部門優勝ですからもう名実ともにKingですからねww




Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

そしてSwendysのAndyさんSuepurioさん
いつも絡んでいただいて、ただただ感謝。これ以上離されないように練習しますです。


Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

そして今回は裏JWCSこと夜の部にも参加したかぢやん
魔改造マスターの異名をとる彼ですが、今回カラオケの選曲から年齢詐称疑惑も発覚。
80年代後半生まれとは思えないぞ、あれ(爆笑)



Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

名門虎穴堂の皆さん。
マスターヨーダさんにはレースガンのコツを惜しげもなく披露していただいて、
本当にありがとうございました。これからコツコツ悪だくみしていきます(笑



Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd

そして今回、はずせないのが清水さんご一家。
ご夫妻ももちろんですが、エリカちゃん、リョウセイ君の二人はボーイズで参戦、しかもはじめての本大会というなかで将来を期待させるシューティングを見せてくれました。
はにかみながらも「楽しかった」と言ってくれた二人が印象的でした。

よーし、二人と同じ銃で撃てるように、おぢさんあと10年はがんばっちゃうぞwww


とにもかくにも、楽しい2日間でした。
さて、次に向けての準備、はじめますよ!




記事内の画像はJWCS公式Facebookより借用しました





同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCS Postal match 1st at BlueTarget
JWCS Chanpionship 2nd Day3
JWCS Chanpionship 2nd Day2
JWCS Chanpionship 1st  Day2&3
JWCS初挑戦!
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCS Postal match 1st at BlueTarget (2014-12-02 16:25)
 JWCS Chanpionship 2nd Day3 (2014-10-09 01:23)
 JWCS Chanpionship 2nd Day2 (2014-10-08 23:52)
 JWCS Chanpionship 1st Day2&3 (2014-07-07 03:15)
 JWCS初挑戦! (2014-06-23 11:52)

Posted by 圭  at 03:50 │Comments(4)JWCS

この記事へのコメント
圭さん

ご無沙汰です!

たーんと楽しまれたようですな~。ひひひ。
会場結構寒かったみたいですね。

次回は、カイロ持っていこう~。
Posted by みっくんみっくん at 2014年10月10日 08:43
>みっくんさん

こちらこそご無沙汰です。腰の具合いかがですか?

楽しみましたよ~ヒヒヒヒヒww

とにかく3日目は、上着なしでは辛かったです。
次回は3月ですから、カイロと上着は用意しておくべきですね。
Posted by 圭 at 2014年10月10日 19:40
圭さん こんにちは。
寒かったですねJWCS。しかし、オープンとライフルのダブルエントリーだったので忙しくも楽しかったです。来月、掛川にて日本最高峰のベルトJANPSが開催されます。今回のこの寒さはカップガンの調子やマガジンの温度管理の検証に役立ちました。
ライフルセミオートのICSトランスフォームM4はバトンさんにはお礼の意味で、アンディやスエちゃんには、見せびらかし?の意味でエントリー致しました(笑)
今度お会いした時は、もっとお話したいですね。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野。 at 2014年10月11日 05:51
>中野さん

お疲れ様です。当日は本来私のほうから伺うべきところを
わざわざご挨拶いただきありがとうございました。
悪いコンディションさえ次の糧にする姿勢、勉強させていただきます。
JANPSでのご活躍、期待しております。
今後ともよろしくお願いいたします
Posted by 圭 at 2014年10月11日 09:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。