2014年10月09日

JWCS Chanpionship 2nd Day3

JWCS Chanpionship 2nd Day3
JWCS公式Facebookより借用しました



JWCSチャンピオンシップ2ndも最終日。
この日は朝からあいにくの雨。
天気は持ちこたえるだろうし、そこまで寒くないだろうとタカを括っていましたが、

 正 直 寒 い !

(普通にTシャツしか用意していなかった阿呆はワタシです、ハイ)

この日は名門虎穴堂の皆さんやSwendysのお二人、King of 銀ダンのオギノ氏も参戦され、
2日め以上に和気藹々と幕を開けました。

タクティカルクラスで参戦のこの日はAスクワッド。苦手のStraightsteelからスタートです。
タクティカルでの目標は120秒切り。1ストリングあたり4.5秒。前日の感覚でいけば難しくない数字。

予定よりややゆっくり目のスタートでしたが、この時点ですでに寒くてしょうがない自分。
体そのものはそこまで寒くないのですが、とにかく肝心の腕が冷える。ひたすら寒さとの戦いでした。

タイムはというと……

Straightsteel   21.18
Good,bad & ugly  16.28
Wildbunch     20.06
Pick it up    18.38
Whiplash     19.16
Spray and Pray  16.73
Blaze of glory  19.51

トータルタイム  131.3     はい、玉砕(苦笑)

もうどうしようもないです。
腕が震える、手のひらがパッサパサになってグリップできなくなる。
群区さんから差し入れていただいた熱いコーヒーが、ライフラインのようなものでした。


 し か し


冷えるからコーヒーをいただく
  ↓
トイレ近くなる
  ↓
トイレ行くと冷える
  ↓
冷えるからコーヒー(以下無限ループw)


まったく経験したことのない寒さとの戦いで、過去一番つらい一日となりました。




教訓
天気なめんな




同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCS Postal match 1st at BlueTarget
Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
JWCS Chanpionship 2nd Day2
JWCS Chanpionship 1st  Day2&3
JWCS初挑戦!
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCS Postal match 1st at BlueTarget (2014-12-02 16:25)
 Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd (2014-10-10 03:50)
 JWCS Chanpionship 2nd Day2 (2014-10-08 23:52)
 JWCS Chanpionship 1st Day2&3 (2014-07-07 03:15)
 JWCS初挑戦! (2014-06-23 11:52)

Posted by 圭  at 01:23 │Comments(3)JWCS

この記事へのコメント
お疲れっした!!
コーヒーとトイレの無限ループ、
プププッ、楽しかったね*\(^o^)/*
次回3月もあそこはまだ寒いんだろな〜。
また無限ループで、頑張りましょう!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年10月09日 10:28
 お疲れ様でした。帰りの列車での話しにお付き合い頂きありがとうございました。
 Kingなんておこがましい、自分は只のマニアです。
トラブル無しで完走する重要性を思い知らされました、次回リベンジして、銀ダンエントリークラスで100秒切りを達成して、バットン社長とショーブしたいですね。
 今回は皆さん体温調整に難儀されていましたが、涼しいと感じていた自分は変なのですかね……。
 今後とも宜しくお願い致します。
Posted by リカンベント at 2014年10月09日 12:57
>Andyさん
楽しかったですね~。
次のJWCSは3月ですけど、その前にPMCもありますし、
またご一緒しましょう!

>リカンベントさん
こちらこそ横浜までありがとうございました。
空調服の威力、思い知らされました。
ちょっと導入を考えますです
またよろしくお願いします~
Posted by 圭 at 2014年10月10日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。