2014年08月05日

ちまちまと、着々と?

JWCS終わってあっという間に一ヶ月たちまして。

暑いっすねぇ。

さて、ここ最近ひっそりとこそこそとあれこれはじめてます。
今週末からは艦これ夏イベントだし(をい)

あ、JSCはエントリーしてません。
間に合わなかったんじゃなくて、JWCSに集中したいのです。
そこまで器用でも記憶力抜群でもないので、コース覚えられないんですよ(笑)

なんていうか、ステージ暗記できないと打ち方とか定まらない感じがするんです。
なので、とりあえず今年は見送りです。
仕事じゃなければ応援には行きますので、打ち上げ、前夜祭等ございましたら
お気軽にお声をおかけください(ちり紙交換かぃ!)

んで、本題。
新しい銃を作ろうとしてます。
目下あれこれパーツかき集めてますが、買い物が下手です(泣)
安物買いの銭失いの様相を呈してます。
オクで落とした物が予想以上にコンディション悪くって(号泣)

ま、まぁ、そ、そ、それも勉強ってことで(負け惜しみ)




同じカテゴリー(Hi-Capa4.3)の記事画像
グリップ製作中
ちょっとだけカスタマイズ
20年ぶりのハンドガン
同じカテゴリー(Hi-Capa4.3)の記事
 グリップ製作中 (2013-04-11 12:51)
 問題発覚! (2013-03-30 03:54)
 ちょっとだけカスタマイズ (2013-03-15 12:04)
 20年ぶりのハンドガン (2013-03-11 00:51)

Posted by 圭  at 01:31 │Comments(1)Hi-Capa4.3

この記事へのコメント
お疲れ様です。

久しぶりにお会いでき、
アレコレとお話しさせてもらい
とても楽しかったです。

また会った時は、
話しかけてやってください。
Posted by ツマズクヒト at 2014年09月21日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。