2014年07月07日

JWCS Chanpionship 1st Day2&3

JWCSC
JWCS公式Facebookより借用しました

ということで、1日で2クラス参戦でもよかったんですが、
2日に分けてハンドガンオープンとタクティカルに参戦してきました。
目標として100秒切りたいと思っていたのですが、欲を出しすぎたのかボロボロでした。
はずすはずす、笑っちゃうくらいはずす。
1ストリング3秒切りなんて夢のような話。自分がいかに本番に弱いかということを再認識した2日間でした。

もっと練習して、まずは安定して100秒切れるようにならないといけませんね。

でも本当の話、JWCSはチャレンジしてみて損はないです。
間口の広さ、奥の深さ、間違いなく面白い。


さて、成績の話はかた~く蓋をして(おいw)
ごく個人的な感想(昔話含む)を書かせてください。

今回のJWCS、私には夢のよう時間でした。
さかのぼることおよそ30年前。
今で言う野良サバゲーをやっていた田舎の小僧だった私にとって、
毎月コンバットマガジンの誌面を飾るイチローさんは特に別格で、
ケン野沢さん、比出無カズヤさんや江呂場テツヤさんは
まさに雲の上の人。スターのような存在でした。
当時満を持して開催されたプラチナカップは、まさにオールスター戦。
いつかあの場に立ってみたい! と友人たちとマッチごっこを始めたりしてました。

あれから30年の月日がたち、あの頃の夢が叶ったのです。
スクワッドこそ違えど、あの頃憧れた人たちとともに同じマッチで撃つ。
それだけでももう胸いっぱいの状態なのに、夕食やカラオケにもお邪魔させていただいて
シューティング、復帰してよかったなと実感した二日間でした。

未熟者代表のような自分ですが、マイペースに楽しく撃ち続けていこうと
心に決めた二日間でした。

至福の時間を与えてくださったすべての皆さんにこころから感謝しています。

当日の写真はJWCS公式facebookでご覧ください。




同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCS Postal match 1st at BlueTarget
Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd
JWCS Chanpionship 2nd Day3
JWCS Chanpionship 2nd Day2
JWCS初挑戦!
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCS Postal match 1st at BlueTarget (2014-12-02 16:25)
 Behind the scenes at JWCS Chanpionship 2nd (2014-10-10 03:50)
 JWCS Chanpionship 2nd Day3 (2014-10-09 01:23)
 JWCS Chanpionship 2nd Day2 (2014-10-08 23:52)
 JWCS初挑戦! (2014-06-23 11:52)

Posted by 圭  at 03:15 │Comments(4)JWCS

この記事へのコメント
JWCSお疲れ様でしたm(_ _)m

3日目にご一緒させていただいたスエヨシです。試合もトークも楽しかったですね(^-^)

お互い目標タイム目指して頑張りましょう。またご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by suepurio at 2014年07月07日 08:04
>スエヨシさん

慌しいダブルエントリー、おつかれさまでした!
ほんっとに楽しかったです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
Posted by 圭 at 2014年07月07日 10:02
お疲れ様でした!
遅れ馳せながらAndyっす!初コメ失礼します。
楽しかったですね!また是非御一緒したいです!

BB弾食べながら楽しく撃ちましょう(≧∇≦)
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年07月09日 21:47
>Andyさん
お疲れ様でした、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

BB弾、かき揚げにすると美味いらしいっすよ(爆笑)
Posted by 圭 at 2014年07月10日 01:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。